手数料なし!安心の最低価格保証について

最低価格保証

セブイングリッシュの最低価格保証

2009年から運営しているセブイングリッシュでは、留学いただく皆様にご満足いただけるように、学校管理者に確認の上、その学校で許可される範囲内で、できる限りお値打ち価格の提供を目指しています。

そのため「最低価格保証」のフィリピン留学を提供しています。

当社以外の留学代理店が当社が提供する価格よりも安かった場合は、適用条件に基づき、同額以下の価格にいたします。

最低価格保証ご利用方法

当社代表メール(info@cebu-english.com)に、安値であることが確認できる他社のホームページやお見積書等をお送りください。

以下の「適用条件」や「注意事項」を審査の上、最低価格保証の対象であるかどうかを、当社よりご連絡をさせていただきます。

対象と判定された場合には、同額以下にてサービスを提供いたします。

最低価格保証の適用条件

以下の条件を全て満たした場合のみ、最低価格保証が適用されます。

・比較対象となる学校や施設・コース・留学開始時期・期間・留学終了日・キャンセルポリシー・予約内容・その他のサービス内容等、価格を決定する条件がすべて一致していること。

・比較対象の他社の名前を明示していただく。

・他社の販売価格が、セブイングリッシュよりも下回っている。

・当社が比較内容を確認した時点で、その留学内容が予約可能な状態である。

・比較内容の価格が一般公開されていること。

・対象となる他社ホームページやお見積もり書等は、当社へのご連絡から1ヶ月前以内に発行されていること。また、その見積書の有効期限内であること。

注意事項

・期間限定キャンペーン・2名以上の同時入学等の条件付き価格・クーポンやポイントサービス等の利用後の価格・その他特殊な条件での割引価格は対象外になる場合があります。

・当社セブイングリッシュの販売価格は、消費税が含まれた価格です。比較対象となる他社の販売価格も消費税等をすべて含んだ金額で比較いたします。

・比較対象の価格が日本円ではない場合、円換算後の比較となります。円換算後のレートが固定レートである場合を除き、当社が確認する日の弊社独自のレートで判定させていただきます。そのため、確認日のレートによっては適用外になる場合があります。

・学校によっては「割引が一切不可」の学校や、「割引限度額」を設けていることがあります。他社がそのルールを超えて販売していた場合には本サービスは適用外となります。

・特別な条件を満たしたときに提供される特別価格や法人価格、団体割引、その他キャンペーン等は適用対象外になる場合があります。

・当社の判断で、お客様に通知することなく最低価格保証サービスの中止または適用条件の変更ができるものとします。

・当社が最低価格保証の中止または適用条件の変更をした場合でも、お客様に対して一切の責任を負いかねます。

・本サービス適用後の価格より低い価格の留学費用を見つけられても、同じご予約において、本サービスの再申請及び返金はお受けできません。

・留学にお申込いただき、当社が留学手続きを進めてからは本サービスはご利用いただけません。

・最低価格保証を適用する前に、学校管理者に同等以下の金額にすることの許可をいただく場合があります。

・上記の条件にかかわらず、当社の判断で他社と同等以下の金額にいたしかねる場合がございます。

以上