お金以外のことで迷っているなら1度行ってみるべき。

シュノーケリング
シュノーケリング
セブの夕日
セブの夕日
ジョリビーで友達と一緒に
ジョリビーで友達と一緒に
  • 学校:English Fella2スパルタ
  • コース:TOEIC+ESLコース
  • 寮タイプ:2人部屋
  • 留学時期:2016年2月から4週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
90点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
話せなくても、根気強く教えてくれる。優しい先生ばっかり。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
人によって発音の差はあるけれど、みんな綺麗な発音でわかり易かった。授業も楽しくて、気負わずに受けることができた。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
友達もたくさんできたし、外国の友達とは英語を使って話すので、いい勉強になった。祝日には旅行に行ったりもした。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
同室の子と上手くコミュニケーションが取れなくて、辛かった。1人部屋にすればよかった。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
思っていたより治安も良くて、ショッピングとかも楽しめた。フィリピンの人もフレンドリーで、楽しく生活することができた。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
マンツーマンのレッスンが充実していて、英語を話す機会を獲得できると考えたならば費用はとても安いと感じる。フィリピン外でのレッスンであるならもっとかかっていたと思う。
8.弊社フィリピン留学エージェントCEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
学校手配は滞りなく行ってもらったが、祝日の説明などがなく少し困惑した。

9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
お金以外のことで迷っているなら1度行ってみるべき。英語を勉強するだけではなく、貴重な体験を得ることができる。

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからMOさんへ

MOさん、4週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。有意義な留学になったとのことで大変嬉しく思います。ただ、弊社から祝日のご案内を差し上げず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後は、お客様に下記URLの祝日情報をお送りする等、サービス向上に努めてまいります。

よくある質問


また機会があれば是非セブにお越し下さい。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

満足度
89

Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/cebu3/www/cebu-english/wp2017/wp-content/themes/cebuenglish2016/functions.php on line 703
U$
定員:
日本人割合:
日本人スタッフ:
ネイティブ講師:
学校規則: