とても満足です。平日はしっかり勉強して、土日は遊んでメリハリのある留学生活が送れました。

  • 学校:English Fella2スパルタ
  • コース:PIC-4コース
  • 寮タイプ:3人部屋
  • 留学期間:4週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
85点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
どの先生もフレンドリーで親しみやすかったです。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
発音に厳しい先生もいました。
質問しやすくて、分からないことはじっくりと教えてくれました。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
同室の方と空調に関してトラブルはありましたが、親しくなることができました。
また、他の国籍の生徒と旅行や買い物に行くと必然的に英語を使うので良かったです。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
部屋は比較的、綺麗でした。
食事は美味しいと感じることは少なかったのですが、食べることはできました。
たまに日本食も提供されました。週2回ハウスキーパーの方が掃除してくれました。

洗濯機は時間によっては混んでいるので注意が必要です。
洗剤は無料で使える備え付けのものを使用しましたが、特に問題ありませんでした。

6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
とても満足です。
平日はしっかり勉強して、土日は遊んでメリハリのある留学生活が送れました。授業が朝8時から始まるので早寝早起きの規則正しい生活ができて良かったです。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
コストパフォーマンスは高いと思います。
8.弊社フィリピン留学エージェント CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
メールに対する返信がはやくて助かりました。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
日本食、洗濯ネットを持っていくといいと思います。
また、日本語で説明が書かれた参考書を持っていくと便利だと思います。

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからTHさんへ

THさん、4週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。平日の英語学習と、週末の息抜きと、バランスのとれたセブ島生活をお送りいただけ、何よりです。他の国籍の方との交流は、実践英会話の機会になりますね。本日は貴重な体験談を頂きまして、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

満足度
89

Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/cebu3/www/cebu-english/wp2017/wp-content/themes/cebuenglish2016/functions.php on line 703
U$
定員:
日本人割合:
日本人スタッフ:
ネイティブ講師:
学校規則: