フレンドリーで話しやすい先生ばかりで、楽しく授業を受けることができました。

学校の中庭
学校の中庭
Camotes Island
Camotes Island
学校の創立記念イベント
学校の創立記念イベント
  • 学校:English Fella2スパルタ
  • コース:PIC-4コース
  • 寮タイプ:3人部屋
  • 留学時期:2016年5月から8週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
85点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
フレンドリーで話しやすい先生ばかりで、とても楽しく授業ができました。授業以外でも、放課後一緒にスポーツをしたり、休憩時間に楽しく話をしたり、すごく良い関係を築けたと思います。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
発音の訛りはそこまで気になりませんでした。先生にもよりますが、教え方も分かりやすかったです。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
日本人生徒はもちろんですが、外国人生徒とも仲良くなれて、一緒に遊びに出かけたりスポーツをしたり、とても楽しい充実した生活になりました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
部屋の設備も掃除の頻度も不満な点はありませんでした。洗濯も洗濯機が幾つもあり、自分の好きな時に洗濯できたのでよかったです。食事は、たまに残念だなと思うこともありましたが、基本的には満足でした。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
街の方に行けばなんでも揃っていて、大きなショッピングモールもあり、不自由に思うことはありませんでした。少し行けばきれいな島にも旅行ができるので、とてもよかったです。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
欧米に比べて費用が抑えられるうえ、自分にあったペースでマンツーマン授業を受けられのでとても良いと思います。
8.弊社フィリピン留学エージェントCEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
メールでのやり取りのみでしたが、きちんと対応していただき、よかったです。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
私はフィリピン留学で英語の楽しさを再確認しました。なので、迷っている方はぜひ挑戦してみてほしいと思います。

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからNWさんへ

NWさん、8週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。先生たちと授業だけでなく、プライベートでも仲良くなれたとのことで、フィリピンの文化についても触れることができたのではないでしょうか。是非今回のご留学で得た経験を今後の生活の中で活かして頂ければと思います。また機会があればセブに是非お越し下さい。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

満足度
89

Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/cebu3/www/cebu-english/wp2017/wp-content/themes/cebuenglish2016/functions.php on line 703
U$
定員:
日本人割合:
日本人スタッフ:
ネイティブ講師:
学校規則: