ベテラン講師陣のオンライン授業が開始

PINESとCEBU BLUE OCEANのオンライン授業サービス『11 TALK』

このサービスは、バギオの語学学校『PINES』とその姉妹校、セブ島の『Cebu Blue Ocean Academy』がフィリピンでの学校運営ノウハウを活かした完全マンツーマンのオンラインレッスンです。

授業にはSkypeまたはZoomを使用します。

2001年からの学校運営、講師育成、英語教授の豊富なノウハウを持っているPINESとCEBU BLUE OCEAN(※2015年開校)。2校ではこれまで約30,000人以上の生徒さんを受け入れてきた実績があります。

オンラインレッスン『11 Talk』の強み

担当講師制

毎回同じ講師が担当することで、授業の積み重ねができます。
講師が生徒の弱点を正確に把握することができます。
・貴重な授業時間なので自己紹介などに時間を割きません。
・講師との距離が縮まり質問をしやすくなります。

固定時間制

・毎回同じ時間に受講するこで、継続しやすくなります。
・受講への調整が不要でスムーズに受講ができます。
・日常のルーティーンに組み込めて習慣化が容易です。
・事前申請なく翌日に繰越ができないので後回しにすることもなくなります。

講師・教材・システム

・長年のノウハウに基づく授業なので効率良く学べます。
・トレーニングを積んだ PINES またはブルーオーシャンの講師が担当しています。
・オンラインクラスに適したオリジナル教科書を利用します。
・画面共有、テキスト送信も使い、ビジュアル、テキストからも学べます。

お試しレッスンから受けられる

お試しのレッスンは20分間。※本授業は40分

このお試しレッスンからお申込みいただくと、お試しレッスンのフィードバックを基に今後のレッスンプランの計画も立てやすくなり、効率的に授業が進みます。

11 talkの実績

・2007年サービス開始(旧サービス名 Pines Talking)
・累計受講者数 20,000 名以上(2020年 4月時点、主に韓国、ベトナム、中国)

11 talkのコースやコマ数

5つのコース

・Speaking & Discussion
最も標準的な日常会話中心のコースです。初級者からどんなレベルにも対応。

・IELTS Expert Teacher
IELTS のスコアアップに特化したコースです。公式スコアをもつ PINES 上級キャンパスの講師が担当。毎回宿題が与えられます。※受講には一定の条件があります。

・Business&Job Interview
ビジネス英語に特化したコースです。難しい話題についてのディスカッションや、会議やプレゼンテ ーション、面接を想定した練習を行います。※受講には一定の条件があります。

・TOEIC コース
TOEIC のスコアアップに特化したコースです。※受講には一定の条件があります。

・Junior Speaking コース
お子様向け(6歳~16歳)のコースです。OXFORD社の教材『 Let’s Go』 やオリジナル教材を利用します。※事前に教科書の購入が必要です。

一日のコマ数

1 日のコマ数は1、2、3コマの3種類から選択できます。(1コマ 40分)

1コマ/日→週5コマ
2コマ/日→週10コマ
3コマ/日→週15コマ

受講期間

受講期間は、4週間、8週間、16週間、24週間の4パターンから選択できます。
なお、最初の 4 週間は特別料金になります(※料金表参照)

授業時間

授業開始時間は日本時間 8 時~24 時の間。他の受講者との兼ね合いにより多少前後する場合があります。
しかし、開始時間固定制のため、開始時間が決まったあとは毎回同じ時間に授業がスタートします。

授業日

月曜日~金曜日(フィリピン公休日、韓国旧正月を除く)から、授業開始日を選択できます。

受講料について

当然ですが留学する費用に比べて費用を抑えられます。

この時期に留学をしたかった方、またはこれから英語力をつけようとしていた方。この機会にぜひご検討ください。

ご興味のある方はメールまたはLINEにてお問い合わせくださいませ。