Islands Souvenirs

セブ島留学のお土産屋さんIslands Souvenirs
Islands Souvenirs 外観

アイランズ スーバニアは「I ♡ CEBU」のロゴで有名なセブの土産物店です。オリジナルデザインのTシャツを得意としています。数年前にはじめた「自分の名前を胸の部分にプリントできる」サービスで大ブレイクしました。今では店舗数も増え、マクタン島空港近くの本店をはじめ、マリーナモール店、サントニーニョ店、アヤラ モール店、SMシティー店などがあります。最近はセブを飛び出してミンダナオ島のダバオ市にもお店がオープンました。

アイランズ スーバニアで販売している土産物には一貫した特徴があります。それは「実用性の高い商品である事」です。南の島のお土産といえば「民芸品・伝統工芸品」などが思い浮かぶと思いますが、アイランズ スーバニアの商品はTシャツをはじめショーツ・水着・サンダル・帽子・バッグ・水筒・など実際に使用できる物ばかりです。

※アヤラ モール店で販売しているのはTシャツが中心で、水着やサンダルは置いていません。

こちらが大ヒットした「I ♡ CEBU」Tシャツです。ハートマークの上下には自分の好きな言葉や名前をプリントできます。自分だけのオリジナルTシャツを作ってみてください。大人用サイズには399ペソと599ペソの2種類あります。

棚に畳んで置いてあるTシャツがプリントする前のTシャツです。♡マークの上下の空いている所に名前がプリントできます。6文字までは無料(Tシャツの値段に含まれています)です。7文字以上は1文字増えるごとに10ペソ追加料金がかかります。

ポップな柄のオリジナルデザインTシャツもたくさんあります。お土産として買って帰るだけでなく、セブ滞在中に自分が着るために購入しても良いですね。地元セブの人達も自分用のTシャツを買いに来ます。

水筒や名札などアイランズ スーバニア オリジナル 商品です。Tシャツ以外の商品をご希望の方はマクタン島空港近くの本店へ行くのが良いでしょう。品揃えが圧倒的です。

セブのお土産屋店と言ったらIslands Souvenirs
店内の様子
豊富なセブ土産を取り揃えているIslands Souvenirs
アクセサリーも満載

詳細情報

名前
Islands Souvenirs
住所
電話番号
(+63 32) 236 4896 – Sales & Marketing
URL
営業時間
午前9時~夜10時
定休日
無休
地図
より大きな地図で Islands Souvenirs を表示