Cafe Marco

カフェマルコ
カフェマルコ

セブの中でも最も人気の高いビュッフェの1つ、カフェマルコは、高級ホテルのマルコポーロにあります。フィリピン料理、アジア料理(中華料理、日本料理)、西洋料理など、多国籍の料理を提供しており、訪れるお客様を満足させます。

料理は国ごとに分類されていて、それぞれフィリピンステーション、ジャパニーズステーション、チャイニーズステーション、デザートステーションとステーションごとに区切られているようです。

カフェマルコは年中行事に則り、定期的にセブアノフードフェスティバルを開催し、通常のビュッフェから、特別な料理に彩られたスペシャルビュッフェに様変わりします。メニューの最新情報はフェイスブックの公式ページで確認してください。

1人あたり約1500ペソとかなり高いですが、料理の種類が多いので食べ終わる頃にはもうお腹いっぱいです。豪華で美味しいものを食べて南国滞在を満喫したいと思ったら、ここで奮発してみてはいかが。

セブで語学留学中の社会人などにおすすめです。

  • 多種多彩な野菜やドレッシングが並んでいるサラダバーがあります。
  • パスタは好きなソースを選んでシェフに調理してもらえるので、出来たての美味しいパスタを召し上がる事ができます。パスタ以外にも人気のロースとビーフ/チキンなどもカウンター先でオーダーして熱々で出してくれます。
  • デザートも豊富で、ケーキやアイスクリーム、さらにはパフェもあり、どれも美味しそうで、選んでいるうちにお皿いっぱいになっていたりもします。
マルコポーロプラザセブ
マルコポーロプラザセブ
多国籍料理が楽しめる
多国籍料理が楽しめる

詳細情報

名前
Cafe Marco
住所
Middle Nivel Hills, Cebu Veterans Dr, Cebu City, 6000 Cebu
電話番号
032 253 1111
URL
CAFE MARCO
Email
cafemarco@marcopolocebu.com
営業時間
ブレクファスト 06:00 – 10:30
ランチ 12:00 – 14:30
ディナー 18:30 – 22:00
定休日
地図
より大きな地図で Cafe Marco を表示