とても充実した日々を送ることができました。

  • 学校:English Fella2スパルタ校
  • コース:PIC-4コース
  • 寮タイプ:3人部屋
  • 留学期間:4週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
95点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
友達のような存在で、何でも質問しやすく毎日楽しい授業を受けることができました。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
発音は聴きとり易過ぎたため、ネイティブ英語の勉強も別で必要だと感じました。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
とても楽しかったです。週末一緒に出かけたことは、とても大切な思い出となりました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
ご飯が美味しくない時が多かったですが、その他は満足でした。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
夜遊びに最適でした。物価も安いので、とても充実した日々を送ることができました。また行きます。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
とても安く、100点です!
8.弊社フィリピン留学エージェント CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
素敵な学校を紹介して頂き、誠にありがとうございました。また、直前だったにも関わらず迅速に対応いただき、非常に助かりました。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
平日はがっつり勉強、休日はバケーションと、オンオフの切り替えがしっかり付いた日々を送ることができます。値段も安いしフィリピン人の人柄も素敵なので、とてもオススメです!

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからNFさんへ

NFさん、8週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。英語の勉強だけではなく週末にはフィリピンを満喫されたようですね。本日は貴重な体験談を頂きまして、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

満足度
89

Warning: number_format() expects parameter 1 to be float, string given in /home/cebu3/www/cebu-english/wp2017/wp-content/themes/cebuenglish2016/functions.php on line 703
U$
定員:
日本人割合:
日本人スタッフ:
ネイティブ講師:
学校規則: