食事は想像以上に美味しかったので満足です。

学食1
学食1
学食2
学食2
学食3
学食3
  • 学校:Howdy
  • コース:スタンダードコース
  • 寮タイプ:1人部屋
  • 留学時期:2017年4月から4週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
90点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
生徒一人一人にアドバイザーという担当の先生がつき、様々な相談に乗ってくれたこと。
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
先生達はみんなフレンドリーです。たまに新人らしい先生に当たると声が小さかったり早口で分からないことがあった。

4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?

私がいた時はほとんどが日本人で、少人数の台湾人がいました。1人部屋を選んだので、食事の時や週末にみんなで出かけたりして楽しく過ごせました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
食事は想像以上に美味しかったので満足です。水周りも問題なく、部屋もとても綺麗でした。洗濯はランドリーに週2回出すことができ、部屋の掃除も週1回頼めます。
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
治安に関しては不安がありましたが、学校のそばにショッピングモールがあり、1人でも買い物が出来たので良かったです。ただ水は飲めないので、外出先でも氷なしを頼む必要があるので、気をつけてました。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
私のような初心者にはフィリピンのマンツーマンが合ってました。
8.弊社フィリピン留学エージェントCEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
事前に何度も質問させていただきましたが、返信が早かったです。ギリギリの申し込みでしたが、対応して頂きよかったです。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
英語初心者の私には1ヶ月は短すぎました。日本でもっと勉強してから行くか、留学の期間を延ばした方が良かったと思いました。

フィリピン留学エージェント セブイングリッシュからYSさんへ

YSさん、4週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。食事、衛生、設備面でご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。生徒様一人ひとりのニーズに寄り添ったカリキュラムを組むことができることが、セブ留学の1つの強みであり、多くの英語初心者の生徒様にご満足いただいている点であると存じます。また、機会がありましたら是非セブにお越しください。本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。

留学した学校はこちら

4つ星ホテルMaayoホテル滞在しながら英語学習

セブ島Howdy(ハウディ)
満足度
87
U$1,487
(1週間・2名)
  • マンツーマン授業特化
授業はマンツーマン授業のみ!滞在は4つ星ホテル。
定員:
120人
日本人割合:
100%
日本人スタッフ:
4人
ネイティブ講師:
なし
学校規則:
標準

セブ島空港近くのエリアにある日本資本の学校です。Maayoホテル滞在も選ぶことができ、親子留学やシニアの方も快適に過ごすことができるのでおすすめです。