ひたすら英語を話させてくれるので、英会話が上達します。

マクタンのアイランドホッピング
マクタンのアイランドホッピング
モアルボアルのビーチ
モアルボアルのビーチ
ボホールのチョコレートヒルズ
ボホールのチョコレートヒルズ
  • 学校:LIFE CEBU
  • コース:ワーキングホリデーコース
  • 寮タイプ:4人部屋
  • 留学時期:2015年8月から8週間

1.学校に対する満足度は100点満点中、何点ですか?
80点
2.授業や先生について印象に残っていることはありますか?
ひたすらスピーキングの練習です
3.フィリピン人講師の発音や教え方はいかがでしたか?
発音はネイティブよりも聞き取りやすいです。丁寧に分かりやすく話してくれます。授業はとにかくしゃべらせてくれて、英会話の練習をさせてくれました。
4.他生徒(外国人生徒・日本人生徒)との共同生活はどうでしたか?
ほとんど日本人で会話に困ることはなく、色々な考えを持った方や、外国人の友達もできて、楽しく生活することができました。
5.寮生活(部屋設備、食事、掃除、洗濯)はどうでしたか?
設備:必要十分 食事:味付けが濃いですが美味しいです 掃除:頼めば掃除をしてくれます 洗濯:週3回頼めます
6.フィリピン・セブ島に対しての感想は?
ビーチをはじめ、観光するところがたくさんあります。また、美味しいものもたくさんあります。また、コンビニやレストラン、ショッピングモールなど、便利です。
7.フィリピン留学の費用対効果は?
効果ありです。特にスピーキング力がつきます。ひたすら英語を話させてくれるので、英会話が上達します。
8.弊社フィリピン留学CEBU Englishの仕事は、どのように感じましたか?
たくさんの情報が頂けるので、よかったです。
9.現在、フィリピン留学を検討している方に何かアドバイス等はありますか?
英会話に自信がつくと思うのでお勧めです。

弊社担当からKHさんへ

KHさん、8週間のフィリピン・セブでの留学生活お疲れ様でした。『LIFE CEBU』校で有意義な留学生活を実現されたようで大変嬉しく思います。フィリピンの風土と現地人の明るい人柄のお陰ですね。フィリピンでの機会がございましたら、セブに是非またお越しください!本日は、インタビューへご回答いただき、誠にありがとうございました。