sbarro Ayala

セブ島でフィリピン人も通うイタリアン「sbarro Ayala」
お店の外観です

セブ市Ayalaモール内にある、ファーストフードイタリアンのお店sbarroです。店内に入ると右手にずらりと出来上がったイタリアン料理が並んでいます。ピザやパスタ、ラザニア、サラダ、ピラフ等があり、順番に並んで好きな料理を指定していき、最後にお会計を行いそこから席に座って食べるような流れになります。ピザは一切れから注文が可能です。

テーブル席が並んでいて、客層はフィリピン人の他に欧米人なども見かけました。

それぞれの料理には味は十分についていますが、更に棚には、塩や各種胡椒、バジル、ガーリック粉、オレガノ粉などが置いてあり、好きな味に調整が可能です。

また、この棚には、フォークやナイフ、スプーンが置いてあり自由に持って行って食べるようになります。フォーク類は、高温で消毒されているので、取るときに火傷しないように十分に注意しましょう。

Extra Eggplant P84
茄子のラザニアを注文してみました。中は茄子の存在が十分に感じられる程、入っており、肉やチーズなどはそれ程、多くは入っていなかったので、見た目よりはコッテリしておらず、日本人にも食べ安いと思います。
若い語学留学生などで肉系が好きな方は、ミートラザニア等も置いてありましたので、そちらのほうがいいかもしれません。

セブ留学生向けコスパ抜群イタリアン「sbarro Ayala」
店内は狭いけど清潔感があります
セブ市内で気軽にイタリアンを楽しむなら「sbarro Ayala」
いろんな種類のピザがあります
セブグルメ地元民も通う「sbarro Ayala」
ラザニアやハンバーグも
セブ島イタリアン数種類からチョイス可能「sbarro Ayala」
奥にはピラフがあります
セブ島「sbarro Ayala」
カウンター近くに香辛料があります。

詳細情報

名前
sbarro
住所
タクシーで行く場合、Ayala モールと伝えてください。
2nd Level Ayala Center Cebu, Cebu Business Park, Archbishop Reyes Ave. Cebu City
電話番号
(032) 233 6186
URL
https://sbarro.ph/
営業時間
10:00 am – 9:00 pm
定休日
地図
より大きな地図で sbarro Ayala を表示